FX2月ドル円チャートの復習と3月の値動き予想

どうもこんにちは。

たかピロです。

さて、今日のお題は

FX2月ドル円チャートの復習と3月の値動き予想

1月31日の記事で、2月のドル円の値動きを予想しました。

1月31日の記事:「FXトレード 時間足の使い方」

レンジか上昇トレンドに切り替わる(; ・`д・´)ドヤ!

と読んでいましたが、予想通りの展開となりました( *´艸`)ムフフ

2月27日ドル円チャート

しかもオレンジで引いた上昇トレンドラインもバッチリ効いていますね。

さぞかし儲けたんやろなーと思いきや、実は同時にポンド円の売りポジションをガッツリ担がれておりまして大きいロットを張れず・・・。

今月の利益は5万届きませんでした。ポンコツ。

しかし、ポンド円上げすぎやろー。。。(‘Д’)ナイワー

ワイの売りポジション回収できるんか?

3月の値動き予想

週明け前半は一端下落し、オレンジの上昇トレンドラインまで落ちるかなーと。

ラインにヒットしたら反発し、また前回高値を更新して107円付近まで行くだろうと読んでいます。

多分こんな値動きをするんじゃないかなーと。(水色矢印)

107円付近まで言ったら、また一端下落する可能性が高いですね。

107付近では結構強い抵抗線が控えているんで。

では、また3月末に復習してみましょう。

※トレードは自己責任にてお願いいたします。